Entries from 2014-08-01 to 1 month

ピエール坊ちゃん

よくわからない新キャラのピエールと鱗男の登場です。 最近、そういう民話系のファンタジーに再びハマってるようです。 ところでPCはアドブロックで気づかなかったんですが、携帯から見た時、変な広告が画像の下に出ててビックリしました。 それでワードプレ…

neko punch

incubus(バンドじゃない方の)

おはやうございます。昨日Twitterに上げたものをちょっとまとめてみました。 後で修正しようと思います。人物の目の位置がいつもズレてしまふ ^o^;

mehr licht!

ネコちゃんとドッグトレーナー

ミノア少年とイルカ

ちょっとずつ……(ミノア少年とイルカ)

剣を握る手がうまく描けなくてあいかわらずジャガイモみたいなのが……orz BL漫画読んでると、キャラの手がすごくセクシイでそれだけでハァハァ。 とりあえず精進したいっす……。

桃太郎

途中ですが……

twitter でちょこちょこ出してるミノア少年とイルカです。まだ色塗りや修正などしていく予定です。 全体図はこんな感じです。男の子がドシフンでけつぷりなので、twitterは省いて出してます。 何でミノア文明にハマってるのかよくわからないですが、一年以上…

イミフ昔ばなし

金太郎がまさかり担いで行く的な絵

ミノス少年

タンブラーから続く

snow leopard boy

Tistou and the horse

Tistou etait un ange

a winged boy

a little bit edited.

noctilucae

今週のお題「花火2014」